人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋時雨
秋時雨_e0030599_6173574.jpg






最近、皆さんのところに伺ってもあまりコメントを残せなくなりました。
なんとなく、書く事を考えすぎてしまっているようです。
もっと気軽に一言を残せればいいのですが・・・

ほんと、ゴメンナサイm(__)mです。

自分のブログにはいろんなこと書けるのにね。
まるでちょっとした引きこもり状態。
もともと少し人見知りで、たくさんの人の中に入っていけない性格。
輪の外でそっと見ているタイプです。

そんな私にいつもコメントくださる皆さんにはとても感謝しています。
一方通行のような状態なのに、書き込んでくださって・・・
なんて心優しい人たちなんでしょうって、涙が出るくらい感謝しています。

コメントは残せなくてもいつも皆さんのところにはお邪魔させていただいています。
綺麗な写真にため息を漏らしたり、少し嫉妬したりしながら…

黙って見ているだけの私だけど、これからも変わらずお付き合いくださいね。
by rutsu_b | 2006-09-13 06:28 | 雨景色 | Comments(16)
Commented by chocorin2 at 2006-09-13 12:38
こんにちは(^^)
もう、柿の実がなる季節なのですね。。。しみじみいたしました。
手前に葉を持ってきて、ちょっと隠れる柿の姿が素敵です(^^)
(かっ柿ですよね、一応確認のため^^;)

↑お気になさらずにネ(^^!
ブログは自由な形ですもの。あまり頑張りすぎちゃって
rutsu_bさんのお写真が見られなくなる方が悲しいですもの(;_;)
ご無理をなさらずに、気楽にやっていきましょう♪
それに一方通行なんかじゃないですよぉ(^o^)
ここで、こうやってご返信いただいていますし。。。ネ(^_-)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-13 14:18
気楽に行きましょうよ 気楽にね~♪
Commented by xiao at 2006-09-13 15:24 x
私のほうにおいでいただき、ありがとうございました。
rutsuさんの写真を見せていただき
雨の日の写真の楽しみ方を
少し覚えたような気がします。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sky-blue-feel at 2006-09-13 17:45
もうもうこんなに食べれるようになってるんですね。
今年も楽しみだ。

写真はその人がどう表現するか、自由だから楽しめる。
blogも、それぞれのやり方がありますから・・
あまり気をつかわれないようにしてくださいね。
人間いろんな時がありますよ。。海^^
Commented at 2006-09-13 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rutsu_b at 2006-09-13 20:28
■chocorin2さん、ありがとう♪
本当にいつもコメントくださって感謝してます^^
無理の無いように続けていきますね。

柿の実、私も見つけてビックリでした。
もう秋なんだなぁってしみじみ感じました。
Commented by rutsu_b at 2006-09-13 20:30
■ fuuki-no-botanさん、いつも私が何か気にかかる事を
吐露した時に来てくださいます(笑)
いつも見てくださってるんだなって思って嬉しくなりました。
ありがとう・・気楽にいきますね^^
Commented by rutsu_b at 2006-09-13 20:31
■xiaoさん、こんばんは。
雨の日も晴れの日も写真を楽しみたいですね。
あ、勝手にリンクいただいてしまいましたがよかったでしょうか?
Commented by rutsu_b at 2006-09-13 20:35
■海さん、ありがとう♪
コメントいつも感謝してます。

この柿は多分渋柿なんですよ。
いつもカラスに狙われることもなく
古くなって朽ちた実が木の下に落ちています(笑)
Commented by rutsu_b at 2006-09-13 20:37
■鍵コメちゃん。
ありがとうね。ほんとにそうだね。
これからはあまり気にせず自分のペースでブログを続けるね。
コメントいつもありがと。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2006-09-13 23:24 x
一つ上の日記へ・・

あまり気にしないで、いいんじゃないですか(笑)。
ブログは覗くだけの人が、殆どですから。

少なくてもご自分のブログのコメントに返事は
いつもされているのではないですか、十分。。

そんなことまで、気にしているとブログをやっていて疲れ
ちゃいますよ。
こういうツールは楽しんでやらないとね!
Commented by rutsu_b at 2006-09-14 06:47
■なんちゃってフォトグラファー さん、ありがとうございます。
なんちゃってフォトグラファーさんをはじめ、いつもコメントを残してくださる
皆さんにお礼がいいたかったので書きました。
記事としては削除しましたがmoreでこの記事にUPしました。
ずっと前から気になっていたのですが、あまり気にしなくても
良かったのかなって、皆さんのコメントを読ませていただいて
思いました。
そうですね、ブログは楽しくなくちゃ・・・ですよね。
Commented by kiukey at 2006-09-14 20:36
うん、あんまり気にしてないです。
コメント書いたから、うちのブログに来てコメント書けなんて単なるエゴですし。
みなさん、好きでここに来ているはずですよ(^_-)-☆

たまに宣伝目的な人を見かけますけど(^^;
ランキングに乗ってるブログさんはとくにですね。

ところで、このコメント欄を大きくしませんか。
もうちょっと広い方が書きやすいかな~と思います。
ここに集うブロガーさんは素敵な文章をお書きになりますしね。
 ↑みなさん言葉が上手でうらやましいです(笑)
Commented by rutsu_b at 2006-09-15 06:35
■kiukeyさん、ありがとね。
気がついたらリンクさせていただいてるブロガーさんが
ビックリするほど増えちゃってて、見せていただくだけで
いっぱいいっぱいになっちゃって(>_<)
でも、ちょっと気にしすぎてたかも。

コメント欄やっぱり大きい方がいいですか?
ひと言だけでも書きやすいかなと思ったりしてるのですが。。。
ちょっと考えてみますね。
いろいろアドバイスありがとう。
Commented by kiukey at 2006-09-15 18:46
>ひと言だけでも書きやすいかな・・・・
なるほど、ひと言だけって方ももちろんいますよね~
そういう考え方したことありませんでした(^^;

実は僕のもうひとつのブログも前はエキブロだったんですけど、
みなさん長文書きの方が多くて、コメントする度に字数制限に引っかかるみたいな
そんなばっかりだったんです(笑)
ですから、どうもコメント欄は大きい方が便利だって、
そう思い込んでしまっているみたいです(^^;

ですので、rutsuさんの思ったとおりにしていただければと思います。
でも、あと2行くらい大きくても、なんて思ったり(笑)
いえいえ、これはたまにしか行かない、いちブロガーの勝手な思いでございますm(_"_)m
Commented by rutsu_b at 2006-09-15 22:04
■kiukeyさん、コメント欄を広くしました。
これくらいでいかがでしょう?

ほんと、自分で書いててもちょっと書きやすくなったみたい。
私もけっこう長文になっちゃうからちょっと広めの方がいいですね。
いろいろどうもありがとう♪
<< 雨の中で 雨と枯葉とベンチと >>



雨の日の写真
by rutsu_b
雨以外の写真、置いてます↓
Main Site
『びいどろ通信』
Blog
散歩写真と懐かしい風景
『いつか見た景色』
夕昏時限定写真
『夕昏ノート』

使用機材 
PENTAX *Ist Ds
RICOH GR DIGITAL
Canon EOS Kiss D X

ランキングに参加しています
雨好きな人はクリックしてね


■当ブログ内掲載の写真の
無断転載及び使用は
ご遠慮ください

Links
拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより
心象風景 ~The Landscape of Life~
Photo Random
COLORS
S*ensibility
ひこうき雲を追いかけて
銀の月
あまのじゃ記
東京湾岸ノート
トレモロの響きにのせて
切り株
番外地の住人
道の向こうには物語がつづく
-Photo Break- 写真休憩しましょ
フォロー中のブログ
ねこブログ
みちくさ~ゆきずりの風
ナギヲWorks
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
Sunny afternoon
わたしの時間
空 sora そら
いつも気儘に・:*:・☆
ちゃぷちゃぷ。
但馬・写真日和
音の波に揺られて…
photo-column...
COZROOM
lean forward
気まぐれギャラリー
My favorite ...
yutaのカメラ日記
nico日和
月亮代表我的心
日常の風景のなかに++
日常のスクラップブック5
やすきち屋
風来坊の写真生活 ~つぶ...
boca@...
たとえば風に向かって 2
This Moment
スカイブルーな風景
ゆめ綴り
イヌの遠吠え
水・水・水 №3
ヒトは猫のペットである
水色の雨
寝る前にSMAP☆
ROOM297
私の好きなもの
READY TO *FLY
八ヶ岳恋し
**写真日和**
お散歩日和 ー京都の風ー
水の葉。
長男の中庭
ココロ写真
 陶工房「上名窯」通信・...
-Beans*photo-
*I am...
風の彩り
Earlgrey
う た た ね
まっくわぁるど
ふわふわさん
* 海 色 *
日々是闘い。〈木村光一の独白〉
M8, M9 & R-D...
人生、つづらおり♪
草花のーと
みかん日記
空と道のあいだ
柳都日記
clear tones
日々の暮らしの中で
Magnum Yoda ...
Pop on Picnic 
Natural
Mon's cafe
宝もの探し
Walk Talk Ca...
ゆめちゃんと一緒
散歩日和
Lounge 3am
桃青窯696
at-blog*
心と写真
鞄の中身
青い空と白い雲
LOVE
Elegance Style
七色手帖
Best of Kana...
恋するファインダー / ...
キオクノキロク
ほっこり日記
グリフィンドールに10点...
milk tea・・・
natural snap
Qualia
♪うふふ♪な毎日
keep・・・in mind
■今日もはれ
SOMETIME BLUES
foto imagine
写真っておもしろいね
檸檬-れもん-
Fragment
あおぞらのゆくえ。。。
カメラマンイザワの拝啓...
*ほっこりルーム*
カテゴリ
全体
雨景色
雨の花
路地裏の雨
雨上がり
雨の雫
傘のある風景
雨以外
日記・・のようなもの
essay...もどき
お知らせ
以前の記事
2011年 08月
2010年 10月
2009年 08月
2008年 11月
2008年 10月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧